SONNETS NEWS

約5年ぶり西武ドームで逆転サヨナラ勝利 【NEWS】

成城ソネッツは12日、10周年イヤーの最後の企画として、西武プリンスドームでKRB SATURNとの交流戦を実施した。

試合は3対5と2点のビハインドで迎えた最終回。
2死満塁から4番川村が左越えに逆転サヨナラ適時三塁打を放ち、劇的な形でソネッツが勝利を収めた。

熱戦の後は両チーム入り乱れての記念撮影。
ユニフォームを交換して写真に収まるなど両選手らが笑顔で交流してイベントを締めくくった。

イベントでありつつも、バントやエンドランを駆使して点を奪い、最後に主砲の一撃で試合を決めたソネッツ。
10周年イヤーの本当のフィナーレとなる翌週PJ東京リーグに向けても弾みのつく1勝となった。

▽北川「同年代、そして活動地域が近いチーム同士、今後も親交を深めていけたら」

▽川村「いいところで打てて良かったけど、ああいう当たりはいつも打てる訳じゃない。その前のエンドランを決めたかった」

151212 (2)
サヨナラ安打を打つ川村
151212 (3)
川村を迎え入れるチームメイト
151212 (4)
151212 (1)
  1. 2015/12/12(土) 19:30:45|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnets7.blog116.fc2.com/tb.php/460-92094de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad