SONNETS NEWS

SCLラストイヤー、組み合わせ決定 【NEWS】

23日、SCL大納会が開かれ、来季の組合せを決める抽選会が行われた。

今回は上位チームから順に参加グループを選択する方式で決められたリーグ戦。
ソネッツは1番目にDグループを選択し、そこにアロハ、ブルーサンダース、SCOTTIES、KRB SATURN、ドンマイ・ロックスが入ってくる形で決定した。

他グループよりも1チーム少なく、6チーム中4チームがCTに進出できるため、例年よりも予選通過のハードルは低くなる。
また、アロハ以外のチームは昨季CT進出を逃しており、チームの顔ぶれも7年連続CT進出への追い風となるか。

一方、SCLTでは1回戦で初顔合わせとなる学研野球部との対戦が決定。
毎年好成績を残している得意のトーナメントで、2年ぶりの優勝を目指す。

今季はSCL、SCLT共に風船会FARAWAYSに屈辱の大敗を喫し、SCLの表舞台から早々と姿を消したソネッツ。
その風船会FARAWAYSは、ソネッツが昨季後一歩で逃したSCL完全制覇を達成し、大納会のステージで大きな拍手を受けた。

最大の強敵に雪辱を果たすため、そしてSCL最後のチャンピオンとして名を刻むため、ソネッツの新しい挑戦が始まる。

▽北川「風船会とは予選ではなくCTでやりたい。SCLラストイヤーなので、未対戦のチームとたくさん交流戦を組めたら」

◆成城ソネッツ未対戦SCLチーム
Whitetails
ライオン野球部
Rough
学研野球部 [SCLT1回戦で対戦予定]
SCOTTIES [SCL予選で対戦予定]
スポンサーサイト
  1. 2015/12/23(水) 22:20:54|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnets7.blog116.fc2.com/tb.php/466-9afb1cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad