SONNETS NEWS

ダディーズ粉砕!山本鬱憤晴らすタイムリー 【NEWS】

「今日は1点取られたら負けだ」
先発の飯塚がそうつぶやくほど序盤はホームが遠い重苦しいムード。
そんな空気を切り裂いたのが山本のバットだった。

3回に2死2、3塁で打席に立つと、ライト線に2点タイムリーヒットを放ち、貴重な先制点をもたらした。
追い込まれてから逆方向に弾き返す打球は正に山本の真骨頂。
この一打で流れをつかんだソネッツは、そのまま試合を優位に進めて公式戦初勝利をつかんだ。

前週の開幕戦では2三振。
自身を持って見逃したボールをストライクと判定され、いらだちを隠せない場面もあった。
「今日は不完全燃焼だから...」と試合後はバッティングセンターで打ち込みを敢行。
グラウンド外での調整が、見事チームを救う結果に結びついた。

▽宮本GM「山本のタイムリーが本当に大きかった。相手は下位でも気が抜けなくなったし、結果的に相手投手を追い詰めた」

160306.jpg
決勝タイムリーを放つ山本
  1. 2016/03/06(日) 23:59:52|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnets7.blog116.fc2.com/tb.php/475-b479f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad