SONNETS NEWS

成城ソネッツ 4 - 1 guccy 【PJ東京リーグ予選】

[成城ソネッツ 4 - 1 guccy@玉川野毛町公園=PJ東京リーグ予選]
勝利投手:飯塚 2勝0敗

26日、成城ソネッツはPJ東京リーグ予選でguccyと対戦し、4対1で勝利した。

ソネッツは1点を追う3回に、相手野手の失策や押出し四球などで3点を奪い、逆転に成功。
さらに5回にも川野のタイムリーで追加点を挙げ、4対1と試合をリードする。
するとこのリードを先発の飯塚がきっちり最後まで守りきり、試合終了。

これで東京リーグ予選3連勝となり、決勝トーナメント進出1番乗りを果たした。

ソネッツは残る深谷クラブとの試合を残して予選突破が確定。
決勝トーナメントは10月からスタートし、決勝戦はプロ使用スタジアムでの実施を予定している。

▽宮本GM「強豪チームが揃う中で決勝トーナメント進出を決めたことはチームにとって自信になる」


<宮本采配不発>
この日は幾度もエンドランのサインを出したものの、笠井、北川が共に決められず。
さらに佐久間や川野がサインを間違えるなど、攻撃面において課題の残る試合となった。
試合後「GMのサインの出しどころはほぼ完璧。決めないといけなかった」と話した北川。
笠井も「しっかり打ちにいった分、ライナーになってしまった(結果は投直併殺)」と話すなど反省しきりだった。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/26(土) 22:54:32|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnets7.blog116.fc2.com/tb.php/477-0ff631b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad