SONNETS NEWS

笠井、兼任コーチに就任決定 【NEWS】

成城ソネッツは今季、笠井亮内野手が兼任ヘッドコーチに就任することを決定した。

身体的な衰えにより、自らのプレーに限界を感じていた笠井だが、昨季は隔週で出場すれば身体のキレを維持できることを確認。
今季も出場機会をセーブする一方で、ベンチにいる間は、コーチとして宮本監督の参謀、そして選手とのコミュニケーションの橋渡し役を務めることとなる。

就任にあたり「GMの補佐として、自分にできることをしっかりやりたいし、選手としても足を引っ張らないようにチームに貢献したい」と意気込んだ笠井。
これまで影からチームを支えてきた男が、今季は表に立ってチームを引っ張る。

▽宮本GM「試合中は考えることも多く、全てを見渡すことは難しいので非常に頼もしい。初年度から一緒にやっているのでいろいろ助けてもらえると思っている」
  1. 2017/02/18(土) 21:05:12|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnets7.blog116.fc2.com/tb.php/517-a57163a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad