SONNETS NEWS

成城ソネッツ 4 - 5 MIX 【SCLR予選】

[成城ソネッツ 4 - 5 MIX@総合運動場=SCLR予選]

10日、成城ソネッツはSCLR予選でMIXと対戦し、4対5で敗れた。

公式戦初先発の福里は初回から制球に苦しみ、四死球や2本の安打で2点を失う。
ソネッツは3回に飯塚の犠牲フライで1点を返し、4回にも満塁のチャンスを作るも、ここは走塁死で得点ならず。
すると流れはMIXに傾き、その裏にエラーをきっかけに2本の安打で2点を奪われ1対4となる。
反撃したいソネッツは5回に相手エラーで1点を返すと、福里の2点タイムリーでついに同点に追い付く。
しかし6回にライト佐久間のタイムリーエラーで失点すると、これが決勝点となり、4対5で試合終了。

これで予選3敗目を喫したソネッツ。
前身のSCLでは所属した7年連続で決勝トーナメントに進出していたが、この日の敗戦で今季の予選落ちはほぼ決定的となった。

チーム状態は上向きつつあるソネッツ。次なる目標、予選下位チームで戦うリバイバルトーナメントでの優勝を狙う。

▽佐久間(決勝点を与える失策)「飛んできたら嫌だと思っていた。精神的にも技術的にも足りなかった」

▽福里(公式戦初登板で6回5失点)「最低限のピッチングはできたと思っているが、フォアボールが絡むと、野手のプレッシャーになる。素晴らしいソネッツ投手陣の中に割って入りたい)

170610.jpg
  1. 2017/06/10(土) 23:45:14|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnets7.blog116.fc2.com/tb.php/534-b4f8072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad